暖かい一日でした。

久々のkaoriyaの日常です。

友人に誘われて、銀座某宝飾店のミニバスツアー(パールの営業中心)に参加してきました。
銀座店で色々と説明やらを受けまして(買えない・・・)ペニンシュラでランチ(ミニコース)、そして、日の出桟橋から50分のクルージング。
あとは六本木の新国立美術館にて印象派鑑賞でしたが、そちらは時間的に無理でパスして帰ってきました。

船の上は暖かくて気持ち良かったです。
買えないけれど、あれこれ試着もできて、やっぱりパールは良いなぁと。
「いつか買えるでしょうか?いつです?今でしょ!」と言うわけには行きませんねー。(苦笑)

しっかりと目の保養をして楽しんできました。
しかし、やはり若くないのか、疲れましたわー。(苦笑)


さて、本日は雪組大劇場公演初日でしたね。
初日おめでとうございます。

まっつさんは居ないけれど、皆さん、頑張ってられることでしょう。

楽しそうだから、初日ニュースを見るのが楽しみではあります。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する