こんばんは!

メロメロさんよりコメントを頂きました。

風共千秋楽、梅芸ドリーム、雪シャルウイダンスと観劇メニューをこなしまし
た。どれも楽しかったです。雪組、東京新春幕開けを睨んで、豪華な衣装で華
やかな舞台、よかったです。今注目の月城かなと君、とっても素敵でした。特
に目がいい。新公が楽しみです。急に冷えてきました。ご自愛ください。


メロメロさん、ありがとうございます。
この一週間は濃密でしたね。(いいなぁ)
月城かなと君は、以前新公では奏乃さんの役を演じたりして地味ですが実力を見せていたようですよ。
彩彩のおふたりの後の楽しみがひとつ増えましたね。
新公、頑張って貰いましょう!(^O^)


本日は、星組公演「眠らない男、ナポレオン」の記者発表が東京宝塚劇場であったのですね。
そんな事とは露知らず、銀座で久々に会った友人とランチしていました。
スマホで配役を確認したら、ちえちゃん、ねねちゃん、そして線引きして、紅ちゃん、真風君、また線引きして、みっちゃん以下となっていたのに、先ほど公式を見たら線は消えていました。
まぁ、大した事ではありませんが。
こちらも期待が膨らむ公演ですね。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する