コメントお返事です。

あさきさん、コメントありがとうございます。

100周年のいろんな発表もずいぶん出揃い
月日があっと言う間に過ぎていきますね

月組も全国ツアーが終わったら、「月雲・・・」組の東京
そしてそれが終わったら梅芸の「風共」バウ組のお稽古が始まり
本当に休む暇なしですね

宙組の「風共」もなかなか盛況なようでカナメちゃんも頑張り甲斐があるでしょうね

宝塚が世間にもっとメジャーになるためにはイロイロ話題の作品が宝塚には必要なのでしょうね

宝塚では雪組も頑張ってますよ
地味だけど話題の作品なので宝塚ファン初心者もチラホラ

ちぎちゃんの女役とショーの男役を別人って思って話してる人が後ろで同伴の方に説明されていて
何と無く微笑ましい(笑)

愛や恋がテーマで無い為か?学生さんも沢山観劇しています
来週は花バウを見てきます

感想が書ける様ならお知らせします


雪組さんのは楽しい作品らしいので広く見て頂きたいですね。
風共も世間的に知られた作品です。
100周年を前にしてメディアでも宝塚の文字を目にすることが増えました。
それに応えるべく舞台も作り上げて欲しい!ですよね。
花組バウ公演の感想をお待ちしています。よろしく<(_ _)> 

秘密のベールに包まれた一種の神秘性。
それを失っては宝塚の魅力は半減、いや、なくなってしまう。
夢は壊さないで欲しい。。。。ただそれだけを思います。






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する