続けてお返事を。

メロメロさん、コメントをありがとうございます。

すみれコードが戦略性をも併せ持つ優れものだと、今さらながら思わせられます。
こちらはすでに中日モード、劇場のオンライン抽選に当選して、良いお席が確保できて喜んでいるのですが、客席状況はどうなんでしょうね。
ファンはなにかと気を揉みます(^_^;)


メロメロさん、お久しぶりです。
そうなんですよー。すみれコードは必然である。本当に!!
そして、私も実は中日は友人のお陰で千秋楽チケットをゲット。
故に千秋楽一回だけの観劇となるのですが、待ちに待っての観劇を今から楽しみにしています。
キャパは地味な作品だから~、どうなるんでしょうね?
でも、きっと更に練られてより質の高い作品になると思います。
また「シトラスの風」は何度も観た懐かしい作品。リメイクですが、期待して!


追記
お返事を。スナ様へ

宝塚版「特定秘密漏えい防止・・・」
本当にね、退団しても必要か。。。やっぱりね!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する