お茶会

今夜はかなめちゃんの東京お茶会でした。

私はどうしても家の都合で参加できなかったのですが、参加した友人の知らせに依ると、
どうも体調が悪くて開始時間が遅れたそうです。
それで、握手とイントロゲームと5つくらいの舞台の質問に答えて抽選会をして終わったようです。

先日観た時に、ラスト近くの銀橋ソロの4小節程が喉にエヘン虫が居るような声の出具合で気になったのを思い出しました。
また、昨日の総見でも歌の調子が悪かったらしいです。
それでもお茶会に顔を出してくださったのは、ファンの事を思ってのことでしょう。
(ありがとう、かなめちゃん)
明日の休演日で少しでも回復されますように♪

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する