コメントを頂きました。

かっちゃんさんから頂いたコメントです。

風共、あと二日ですね(泣)
当然のように、明日から遠征してまいります(笑)
トモチンファンの友人とトモチンのお見送りしてきます(泣)

その間に、月雲の皇子も観劇します!!
タマキチとちなつちゃん、みゆちゃんのコンビネーションが最高でしたので、もう一度観劇できるとは夢のようです
そして、今年ラストのカナメさんを満喫してきます!
今や、カナメさんそのものと化していると言われているバトラー様に会いに!!

OGの町風佳奈さんと、同期の城咲あいちゃんのブログに、ちょこっと風共感想載ってます!



かっちゃんさん、ありがとうございます。
そう、あと二日・・・そりゃもう熱は上がっている事でしょう。
一段と寒くなりました。気をつけていらしてくださいね。
月雲もご覧になるんですね。見応えありました。
どちらも楽しみですね~!!!
千秋楽かぁ・・・レポよろしく<(_ _)> (^^;)

町風さんとあいちゃんのブログ、覗いてきます。

ありがとうございました。<(_ _)> 


追記
おふたりのブログを覗いてきました。
おふたりとも温かいお言葉を~。

本当に骨太で、でも優しいバトラーを、
そして極限まで愛して理解していた筈なのに崩れてしまった心の中を見せてくれて。

ありがとう!!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する