スマスマ♪

この時間にやっと録画を見る事ができました。

かなめちゃんの演技指導(模範演技)はカッコ良かったですね!!
流石、男役14年の積み上げた経験の賜物。
そして、キムタクの演技を真剣に見つめてて。そこは演技者、常に見逃さないってことでしょう。
蘭トムさんは、もうもう貫禄です。
ちえちゃんも流石のテクニック披露。
黒軍団の中で、スッシー組長のヒョウ柄が凄く目立ってました。
そして、トップさん3人の前で宴会芸披露のタソ君、凄い!そして可愛かった。
以前、トークの時にも少しやってましたよね。タンバリン芸。さすが、タソ君!!

という事で、大笑いして見終えました。
皆さん、豪華な並びで楽しめましたよ。
ああ、楽しかった!!


追記
ファンとしては、かなめちゃんの女子の部分がチラチラ見えて可愛いなって・・・(^^;)
そして、タソ君が芸を披露する時に蘭トムさんが突っ伏して笑ってたのが可愛かった。(^^;)
あとはスマップの色々な面も見えて面白かったです。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する