コメントご紹介

メロメロさんより頂きました。

当方は宝塚沿線の山側ですので冷え込みは厳しく、
朝方は-3度などという気温になります。
でも、わたしは暑いより寒い方が好きです。
キリッと引き締まって気持ちいい。
などと言いながら年末年始と体調を崩して
未だにグズグズしつつ、星組を見てきました。


正直なところ、あまり期待していなかったのですが、
ニュースで見るより生は良かったです。
何より衣装が豪華、長身揃いで似合っています。美しい。
ちえちゃんは貫録十分でパワーに溢れています。
そして紅、真風と盤石な体制が羨ましい。
そこへの専科さんたち、舞台が厚いです。
ストーリー展開が速いので、あっという間に時間が進みます。初見はついていくのが忙しい。
曲は、インパクトに乏しいものの、おしゃれなハーモニーで聞かせます。
ねねちゃんのソロは、歌える子だったら盛り上がるんでしょうね。


ちえちゃんは勿論のこと、皆さんさぞや大変なんだろうと思わせる舞台、
彼女たちの頑張りに拍手です。


座席の近くに中国語と思われる会話が聞こえてきて、
台湾からのお客さんだろうかと嬉しくなりました。
ちえちゃんファンの友人に、時計を買うのかと尋ねたところ、
迷っているけど、自分が買わなくて誰が買う!と。
あれは買いますね。



メロメロさん、お久しぶりです!
山沿いは寒いでしょうね。
まだこちらの方が暖かいのかな?
体調を崩されたとのこと、しっかりと治してくださいね。
星組さんは、初日が開けてからどんどんセリフも増えたり変更があって変わってきているようですね。
でも、それを深めて行く。最近は生徒さん達の頑張りが凄いなって思います。
100周年というのが更にパワーアップの源なのでしょうね。
東京で観劇するのを楽しみにしています。
セイコーの時計は、今朝の新聞広告に載っていました。
私なんぞにはとても手の届かない時計です。(^^;)

コメントをありがとうございました<(_ _)> 

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する