コメントご紹介

こんな時間(0:00)になってしまいましたが、hahaさんより頂きましたのでご紹介を。


新年も半月過ぎてしまいましたが今年も宜しくお願いします。

先日石丸さんファンの職場の方にチケットを取ってもらいモンテ観てきました。とても良い席でした。まわりは石丸さんファンの方ばかりで少々緊張しました。
ストーリーは宝塚版と似ていましたが宝塚の方が笑いあり涙ありで楽しかったと思いました。
歌も皆さん上手くて聴き惚れましたがやはり心に残っているのは
手をのばせば~と罠に罠にはめてやる~です(笑)
かなめモンテ好きだなとあらためて思いました。
宝塚より大人のモンテだったねと友人が言ってました。
お隣にみえた石丸さんファンの方がゆみこさんの女海賊、迫力があって凄くかっこよかったと言われたので何だかうれしかったです。

いつもコメントしようと思いつつなかなか出来ませんが今年も
毎日楽しんで拝見させていただきます。

月組特出よかったですね。私もなんとしても行きたいなと思っています。
我が家もですがご家族の健康祈っています。



hahaさん、お久しぶりです。
日生のモンテは、私の友人が観て「宝塚の方が良いわー」と言っていました。
日生モンテは、復讐場面が単調で面白くなかったとか。
先に上演して良かったかも知れませんね。
ゆみこさんは、頑張ってられるのですね。
月組特出は登場場面は少ないでしょうが、初めての月組出演なので、その雰囲気を楽しみたいと思います。
コメントをありがとうございました。そして、こちらこそ今年も宜しくお願い致します。



さて、月組バウのナウオンステージを見ました。
「今年は、風邪をひかず怪我をしません!」と宣言するちなつちゃん、笑ってしまいました。
盛りだくさんの内容で、楽しみな事です。
みやちゃん以下メンバー5人のまったり具合も楽しかったです。
あ、ちなつちゃんのあのスラリと伸びやかな肢体!!隠しておくなんて勿体無い・・・とは言え、男役さんですから。
かなめちゃんの夜の女王を思い出しますね~。あちらも素晴らしかった!(^^;)







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する