明日はやっと、

明日、スカステニュースで中日お稽古場レポート放送されます。
やっと!ですね。


ところで、ルサンクが電子書籍化とか。→こちらへ
さて、どうだろう。私は今まで通り買うかな。



あ、昨日は、雪組公演を観てきました。

Shall we ダンス?
まあ、楽しかったです。でも、役が少なくて残念。(うーん)
ともみんのはっちゃけ振りにいきなり度肝を抜かれました。周りがかすみます。(笑)
軽くコメディなテレビドラマ見てるような。映画とは別モン、宝塚版ですね。

CONGRATULATIONS宝塚!!
プロローグ後のカウンター前の男役ナンバーが花組さんや月組さんで昔あった風でワクワクさせる。
どの場面も全力投球です。
客席下りは2回。盛り上がる。でも、2階席はおいてけぼり?(うーん)
その時、ふと斜めうしろを向いたら、ちょうどまなはる君と目が合った?
まなはる君は笑顔でこっちに両手振ってくれました。
あれ、知り合いだっけ?違う違う、アピールよ!!
でも、こういうのって嬉しいですね。いっとき有頂天に。(笑)
昔、かなめちゃんの客席下りで思わず手を振った事のある私。あの時のかなめちゃん、可愛かった~。(デレ
藤井先生お得意の男役の女役ダンスもあってね。
大ちゃんのタコ足は、かなめちゃんのパイナップルの女王やちなつちゃんのタコ足ダンスを見た後では驚きません。
なんだか色っぽさ無かったんですけど・・・。
壮さん、足は隠した方が良かったかも。歩き方が変だった・・・(苦笑)
如何にも100周年を祝う!という凄い勢いを感じる盛りだくさんな内容のショーでした。

という事で、今年初の東京宝塚劇場公演観劇は楽しかったです。
お友達とわーわーしゃべっていたら、キャトルでポケットカレンダーを買うのを忘れました。
さあ、もうこれで当分観劇予定無し。もう買えないなぁ、きっと売り切れるね。



追記
あ~、忘れてました。
昨日、宝塚100周年ラッピング山手線に乗りました。
日曜日なので車内は空いていて。で、映像は無かった。
そして、気にして見る人も少なめ。ちょっと寂しい。(苦笑)
懐かしいノバボサノバのポスター見つけました。
偶然ですけど小さな思い出ね。(^O^)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する