本日は、

中日公演お稽古最終日のようです。いよいよですよー!

ところで、スカステニュースのショーのお稽古場レポートは明日ですね。
明日は要チェック!!


そして、バウ千秋楽映像でのご挨拶からは、やはり月組さんって真面目だなぁと。
個人的にはちなつちゃんが自分の場面でノビノビと踊っているのや(ほんのちょっとしか映らないけれど)、トランペットの場面が映って嬉しい。

そして、梅芸風共は、まさお君の天真爛漫さがらしくて轟さんまで巻き込んでるみたいでしたね。
バイタリティ溢れるスカーレットだったのかな?
それに演出的にはバトラー編よりもスカーレット編の方が面白そう。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する