お稽古場レポート(ショー)

お芝居の時と同じメンバー。
プロローグはパステルカラーの衣装というので初演と同じっぽいですね。
岡田先生の舞台は色使いが綺麗です。
明日へのエナジーもありますね。
中詰めはラテンで楽しく大盛り上りするみたい。
客席下りもあるようです。
かなめちゃんとみりおんちゃんの素敵なシーンもあり、お芝居仕立てのシーンも多いらしい。
そんな程度しか拾えませんでしたが、
タイトル通り、爽やかな柑橘系の香りが漂う作品となりそう。
「シトラスの風Ⅱ」楽しみにしています!!


追記
星組まこっちゃん主演のバウ「かもめ」の振分けが出ました。
知人の娘さん(さきちゃん)がメンバーに。良かったね。セリフのひとつでもあると良いなぁ。
それにさやかさん(美城れんさん)が出ます。
という訳で書いてみた。(^^;)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する