スポンサーサイト


やっと見つけた。

先日ロズさんからスポニチにかなめちゃんの記事が載っているらしいと教えて頂いたのですが、
やっとネットで拾ってくることができましたので、ご紹介を。

Baidu IME_2014-2-3_12-35-1


ロズさん、ありがとうございました。
また、お知らせ頂いのですが、外出中でこちらに書き込む事ができませんでした。すみません<(_ _)> 


そして、ねーねさんからもコメントを頂きました。

ご無沙汰しています。
スマホの調子が悪いのか、コメントを書いてもエラーばかりに…
雪初日の模様も2度ほど書いたのですが、送ることができず、諦めてしまいました。
さて今回は?このコメントが届いたら幸いです。

宙組ベルばらのポスターアップの知らせが友達からあり、実家にいたのですが速攻で出てきてしまいました。
行き先は劇場キャトル。
やっぱりチラシがありました!
そして同じく裏面を見て…言葉にならず。
とりあえず、明日、会社でまいてみます。
表にしても裏にしても机の上に置き去りにできないチラシですね。
さて皆さん、どんな言葉をいただけるか、楽しみです。

明後日は中日初日。
仕事で行けませんが、劇場が無事に満員御礼となるよう、東京から祈りたいと思います。
私の初日は9日です。


ねーねさん、今回は無事に届きましたね。
ありがとうございます。
会社の皆さんの反応はどうでしょうね?
上の記事にあるように迷いを吹っ切られたようで、楽しみです。
またレポをお待ちしています<(_ _)> 


そして、スカステニュースお稽古場映像。
みりおんちゃんとならきっちりとお芝居ができていそうな気がします。
ちょうど2年前より色々と経験してのお芝居、きっとより良くなるような期待が!!
ショーは、プロローグ、ラテン、クラシック、明日へのエナジーは残していますね。
ほぼ初演に近いのかな?
明日は初日!!楽しみ\(^o^)/




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

