中日公演初日

今日は中日劇場宙組公演初日です。 初日おめでとうございます!!

出演者の皆様が、怪我や病気することなく公演を務められますよう願っています。


さて、本日は、このブログを始めて丸7年が過ぎ8年目に突入しました。皆様のレポやコメントのお陰でここまで続いているのだと思います。読んで頂けて感謝しています。ありがとうございます。
プロフィールに書いているように「偏った見方」をしているかも知れませんが、感じたままをこれからも書いていきたいと思います。これからも宜しくお願い致します。



追記

キャパの時間が長くて、ショーは5分短いのですね。


Baidu IME_2014-2-4_17-24-29
関連記事

Comment

キャパ初日
オパール #- - URL
2014/02/04 (Tue) 21:12

kaoriyaさん、いつもお世話になっております。
早速 、初日観て来ました。
今日は、プログラムを買えなかったので、詳しいご報告が
できませんが、かい摘んで感じたままを。
かなめさんは、前よりも色んなものが削ぎ落とされて、とても
自然なキャパ、気持ち良く演じてる感じ。
みりおんちゃんは、しっかりしたゲルダ。うららちゃんは、しっと
りという感じだったので、そこは違うけど、歌はかなめさんとよく合っていました。
ちーちゃんのピカソすごくいい。かいちゃんも頑張ってたけど、もうちょっとはっちゃけてもいい。かける君すごい。ここまで作るっていうくらいに太っちょおじさん。お腹にどんだけ巻いてるの?
りく君が逞しかった。踊りも頑張ってた。とにかく、コーラス凄かった。さすが宙組!迫力あった!
かなめさんのシトラスとっても新鮮!最初の方で真ん中通路に降りて、ラテンの所で組子が左右後ろまで客席降り。
かなめさん、ちーちゃん、かいちゃんの並びがみんなスタイル良くて眼福。追加になった場面が、マイフェアレディみたいな感じで、可愛くて、とっても気に入りました。
それからなんと言っても、明日へのエナジー!
とにかく凄かった!みんな頑張った!拍手凄かった!だからかも知れないけど、一度暗転して又明るくなって、みんなが立って、かなめさんがお辞儀した。最後はかなめさんが、「100周年の最初に大好きな名古屋で公演できて幸せです」と挨拶。アンコールは3回で
最後は、スタオベ、「インフルエンザに負けずに頑張ります」って
かなめさんが言って、拍手喝采でした。
そうそう、わたしが今日買えなかったプログラム、中のかなめさんの写真が、「きゃー」ってなるくらい素敵です。みんな同じ写真で「きゃー」ってなると思います。お楽しみに!

No title
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2014/02/04 (Tue) 20:51

ありがとうございます。
まずはかなめちゃんの人気ありき!のブログですね。
共に宝塚を愛していきましょう!!

おめでとうございます
はんなりママ #- - URL
2014/02/04 (Tue) 13:00

同い年のブログ記念日ですね。

kaoriyaさんのブログにはコメントがいっぱいでかなめちゃんの人気のほどが感じられ、楽しく拝見しています。

お人柄がやわらかいからなのでしょうね。

宝塚を愛する私たち、これからもどうぞよろしくお願いします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する