スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続けてレポを。

次はオパールさんからレポを寄せて頂きました。
では、ご紹介を。

kaoriyaさん、いつもお世話になっております。
早速 、初日観て来ました。
今日は、プログラムを買えなかったので、詳しいご報告が
できませんが、かい摘んで感じたままを。

かなめさんは、前よりも色んなものが削ぎ落とされて、とても自然なキャパ、気持ち良く演じてる感じ。
みりおんちゃんは、しっかりしたゲルダ。
うららちゃんは、しっとりという感じだったので、そこは違うけど、歌はかなめさんとよく合っていました。
ちーちゃんのピカソすごくいい。
かいちゃんも頑張ってたけど、もうちょっとはっちゃけてもいい。
かける君すごい。ここまで作るっていうくらいに太っちょおじさん。お腹にどんだけ巻いてるの?
りく君が逞しかった。踊りも頑張ってた。
とにかく、コーラス凄かった。さすが宙組!迫力あった!

かなめさんのシトラスとっても新鮮!
最初の方で真ん中通路に降りて、ラテンの所で組子が左右後ろまで客席降り。
かなめさん、ちーちゃん、かいちゃんの並びがみんなスタイル良くて眼福。
追加になった場面が、マイフェアレディみたいな感じで、可愛くて、とっても気に入りました。
それからなんと言っても、明日へのエナジー!
とにかく凄かった!みんな頑張った!拍手凄かった!
だからかも知れないけど、一度暗転して又明るくなって、みんなが立って、かなめさんがお辞儀した。
最後はかなめさんが、「100周年の最初に大好きな名古屋で公演できて幸せです」と挨拶。
アンコールは3回で最後は、スタオベ、「インフルエンザに負けずに頑張ります」って
かなめさんが言って、拍手喝采でした。

そうそう、わたしが今日買えなかったプログラム、中のかなめさんの写真が、「きゃー」ってなるくらい素敵です。
みんな同じ写真で「きゃー」ってなると思います。お楽しみに!



オパールさん、ありがとうございました。
明日へのエナジーは盛り上がったようですね。(早く観たい!←まだ無理ね!)
やはりプログラムは“きゃー”ですか?(笑)(取り寄せるべきか、はたまた再来週の日比谷行きまで我慢するべきか)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。