OGさんだけのCHICAGO

ボブ・フォッシーの振り付けって好きです。
それに、メンバーが豪華で見てみたくなりますね!→こちらへ
100周年という事でOGさん達も頑張っている。(^O^)
(ちょうど宙組東京公演中ですね・・・)

CHICAGO ウィキ→こちらへ


追記
初コメントを頂きました。
キョン.Mさん、初めまして。コメントをありがとうございます。

はじめまして、いつも拝読させて頂いております。

コムまーにのめり込んでおりました。
シカゴのメンバーにコムさんを見て「あら、なつかしや。」と
では、ちょっとコメントさせて頂こうと、お邪魔致しました。

コムまーファンの私が今はかなりテルみりにはまりつつあり、
どこに共通点があるのかわかりませんが、ツンデレ系コンビ?故か
とか考えております。中日公演観劇がまだ先ですので
こちらでの皆さんからの感想が大変楽しく有り難いです。

久しぶりに出現した久世さんを思い起こすような素晴らしい芝居上手な
テルさん。久しぶりのプリマドンナ系歌唱の持ち主みりおん、
相乗効果で是非とも宝塚の一翼を担うコンビになってもらいたいなと
願っています。長くなってしまいました。申し訳ありません。
寒い時期、どうぞご自愛下さいませ。


コムさんとまぁちゃんは、ダンス巧者で良いコンビでしたよね。
コムさんは、独特の個性(硬質で強い光を持つ)とそのダンス力が魅力でした。
まぁちゃんは、歌もダンスも好きでした。
そして、久世さんも好きでした。
かなめちゃんはお芝居が丁寧で役に成りきって演じる事ができる人。
みりおんちゃんもどんどん綺麗になってきました。
もっとがっつりと組んで演じて欲しいと願っています。
だから中日は楽しみです。
キョンさん、これからも宜しくお願いします<(_ _)> 
コメントも遠慮なくどうぞ~(^O^)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する