今日のニュースより

中日公演初日映像を見ました。
キャパさん、当時より一層細くなられましたね。ほんと、細い・・・。
さて、衣装は若い頃のコートとマフラーが新鮮。若々しい。
あと、キャラクター的には変わらないのでしょうが、以前より骨太感があるみたい。
ショーは、懐かしい衣装が。プロローグやラテンはそのままでした。
「明日へのエナジー」真ん中に居るかなめちゃんに目が馴染みません。ちゃんと舞台で確かめたい!(笑)
個人的には、お芝居とショーのメイクが余り変わっていなくてちょっと残念かな・・と。

さて、ではご挨拶を。

「本日は宙組中日劇場公演の初日にお越し下さいまして誠にありがとうございました。
改めまして凰稀かなめでございます。
2014年ついに宝塚歌劇が100周年を迎えました。私達宙組にとってこの記念すべきとしの最初の公演が大好きな名古屋で皆さんにお逢いできたことを大変嬉しく思っております。
100年分の愛と夢と感動と、そして、感謝の気持ちを込めて千秋楽まで熱く盛り上がって参りたいと思いますので、千秋楽までどうぞ宜しくお願い致します。本日は本当にありがとうございました。」

カーテンコール

「沢山美味しい物を食べて元気に公演して参りたいと思いますので、どうぞまた是非見にいらして下さい。本日は本当にありがとうございました。」

カーテンコール

「是非見にいらしてください。本日は本当にありがとうございました。」


最後、客席に向かってブンブン手を振る可愛いかなめちゃんでした。(*゚▽゚*)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する