色々・・・

花組大劇場公演初日、おめでとうございます。

いよいよ蘭トムさんのさよなら公演が始まります。
花組の皆さんが怪我や病気をしないで無事に公演を務められますようお祈りしています。


さて、東京は雪組さんがこの週末千秋楽を迎えます。
また、明日8日は宙組DC公演(まぁ君ブラームス)が初日を迎えますね。
昨日のニュースでお稽古場を見ましたが、よく分からない・・・。
よく分からないながら、キタさんが2枚目さんに見えた。←そこ?
青年館で観る予定です。


中日公演は今日は休演日。ホッと一息!?


あ、歌劇の表紙のかなめちゃん、メイクが薄めでこちらもホッとしています。
ちょっといつもと違う感じなのはつけまつげのせいかな?
私は表紙を開いて次のモノクロのかなめちゃんが好きだな。(*゚▽゚*)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する