外は雪景色

かなり広範囲で雪模様のようですね。

1391831382339.jpg  1391844108925.jpg


まだ少ししか積もっていませんが、我が家からの景色はこんな風に。
多分、今日は一歩も外に出ないと思います。
昨日のうちに二日分の食料を買ってきました。
退屈と思えば退屈でしかない毎日ですが、それでも時間は経ち日々過ぎていきます。
どんどん脳力も体力も低下していくような・・・これで良いのだろうか??????
ブログを書く事は、私にとっては大切な刺激。日課となっている大切な心と脳への刺激です。

軽く愚痴ですかね?(笑)



関東地方は大雪に警戒!

名古屋も寒そうだなぁ。
かつての名古屋遠征も雪が降っていた思い出が。(苦笑)


追記
その後、吹雪いていてどんどん積もっていきます。雪国化中(写真で変化が分かりますか?)


みさきさんよりコメントを頂きました。

本当に、このまま降り続くと~一度雪かきをしましたが、やるそばから積ってあきらめました。
閉じこもるつもりで買いだめをしておきましたが、CSがNG!!アンテナはこれだから困ります。
観劇予定でも行かれない人も出るでしょうし~~名古屋も心配です。
ナウオンではあんなに和気あいあいでいい感じ(かいちゃん相変わらず長い!ちーちゃんまとめ上手)で期待大
なのに・・・
止んでからも、後始末が大変ですね~~


ええ、本当に遠征中の方は新幹線が動いていればなんとか帰れるでしょうが、東京は大変ではないでしょうか?
特に明日は雪組千秋楽です。退団者も居て明日の入からどうなるのでしょうね。
明日も朝は交通機関が厳しいでしょう。
色々と大変・・・
今、玄関ドアの前だけ雪かきしてきました。明日の朝、ドアが開かなくなりそうだから。
真っ白!まるで雪国。

コメントありがとうございました。<(_ _)> 



追記その2
ほんとに雪国になっています。ずっと吹雪いてて白い世界。
こちらに越してきて初めての積雪量。
こりゃ、明日の朝、玄関ドアが開くのかどうか心配です。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する