コメントご紹介

tonyさんからコメントを頂きました。

こんばんは。
ブログのお写真が、かわいらしい色紙になってますね。かなめさんらしい素敵な色ですね。

さて、大雪で新幹線が1時間半も遅れてしまい、お芝居途中からの観劇になりましたが、行ってきました、中日劇場!
いやぁ楽しかったです!

キャパは、いたるところでセリフが微妙や場面が変更されすっきりした印象です。
特にお母さんとのシーン!が今回ぐっときます。
かなめさんも、毎回涙をこらえながらのお芝居となっています。

そしてショー!
映像も含めて初見だったのですが、ぞくっとしました。
血が騒ぐショーってすごいですね。やはり名作でした。
このショーをかなめさん、ちーかいの並びでみられることがとてもうれしいです。


tonyさん、コメントをありがとうございます。
行ってらしたのですね。
色紙・・・気づかれましたか。プロフィール写真を新しくしてみました。
お芝居途中からの観劇は残念ですが、楽しまれたようで良かったですね!
皆さんからのコメントでイメージを膨らませつつも、本当に見に行けるのだろうか?と少々不安でもあります。
私が居ないと94歳の義母が不安がるんですよ・・・。
でも、我が儘なこの私の事です。きっと行くんでしょうね。(^^;)
また、コメント寄せてくださいね。お待ちしています。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する