スポンサーサイト


花組副組長

かなめちゃんの同期、ふみかさん(紫峰七海)が副組長に決まりましたね。
みつる君でも一花ちゃんでもなかった。そうかぁ。。。
月組のすーさんに続いて二人目ですね。

さて、今日は建国記念の日。遠征組が多いのかな?(中日ね)


追記
今日はともさんがご観劇だったそうです。盛り上がったかな?
また、出待ちではイベントがあったそうで、面白かったみたいですよ。
なんでもちーちゃん達がお下げで現れチョコを渡そうとしたとか。
出待ちギャラリーすると楽しそう・・・・。(^O^)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

