コメントを頂きました。

hahaさんより寄せて頂きました。


こんばんは

私も先日またまた娘と中日観てきました。
キャパはより力強くなったなと感じました。
かなめちゃんのせつなさや弱さの表現が好きです。

ショーは本当に楽しかったです。
明日へのエナジーはよく耳にしてましたが凄かったです。
あんなに一生懸命楽しんで踊っているかなめちゃんを
初めて見たような・・・(ファン暦あまり長くないので(笑))
娘も感動して帰り道は誰もいない所で手を広げて二人で
歌ってました。
プロローグも素敵でした。


hahaさん、コメントをありがとうございます(^O^)
やはり舞台が一番楽しくなければ!!
お嬢さんとお二人楽しまれたようで、何よりです。

全くの私の思い込みでしか無いと思いますが、
目の前の事に精一杯取り組んでいて(色々思うところあれど)もう今はこのまま悔いの無いように突っ走って行って欲しい・・・そう考えています。
またコメントを寄せてくださいね。<(_ _)> 


追記
今度は星組さんが嵐と対決?
VS嵐→こちらへ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する