コメントご紹介

ねーねさんよりコメントを頂きました。

こんばんは。
スマホの調子が悪く、私の観劇レポは届かなかったようで。

他の方のご報告もありましたので、私からは11日の出待ちの様子だけお伝えします。
出待ち、かなめさんだけ入りのままのいでたち、他の会のある組子さんは女子のいでたちで登場。
手には大きなチョコの箱(たぶん空だと)。
一斉にかなめさんを取り囲み、チョコの箱を差し出す・・・

微妙なほほ笑みであとずさるかなめさん。
ちーちゃんが外国人風イントネーションで「私、国に帰るよ~」
かいちゃんが「私、やっぱり渡したい!」と満面の笑顔で再度、チョコを差し出す。
また下がるかなめさん。

最後に瓶底メガネを掛けたみりおんちゃんが出てきて、かなめさんにチョコを。
かなめさん、しぶしぶ受け取る・・・喜ぶみりおん。
でもかなめさんは、もらった箱はちゃんとカバンにしまってました。
集まった人たちからは何度も笑い声が起きて、和やかでした。
たとえイベントであってもつも通りなかなめさん。
その不器用さがらしくていいのでしょうね。


ねーねさん、レポは届いていませんでした。
出待ちイベントの様子をありがとうございます。<(_ _)> 
そうやって盛り上げてくださる組っ子さん達、良いですよね。
そういうイベントって常に受身で過ごしてらしたと。
積極的に自分から動くタイプでは無い・・・基本的にはやっぱりシャイなんでしょう。
でも、そこが素のかなめちゃんらしさですよね。(多分そうだと思っています。)

さて、本日はバレンタインデー。
公演はお休み。
そして、週末はお茶会なんですよね。
雪は土曜日までのよう。


ところで、
わが家のエアコン、今朝も一度停止したのですが、また動き出しました。
床暖房と併用して頑張ってもらいます。
今、こちらの雪はチラチラと舞う程度でそんなに積もらなさそうです。
交通機関も遅れは出ていますが止まってはいない模様。
これ以上降らないで欲しいなぁと思いますが、これから夜にかけてピークとなるみたい。
出られる方はお気を付けて!!

遅ればせながら、
星組東京公演初日おめでとうございます!!
スカステニュースの85期のねねちゃんとしーらんのお話など聞いていると楽しみになってきました。
来週、無事に観られますように♪





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する