息抜き!?

先月の26日以降ずっと家に居て出かけるのは毎日のお使いだけという生活をしてきました。
毎日毎日同じような繰り返し。
よくまあ、じっと待ってられるなぁと思われるでしょうが(この歳になると)働いていないと結構平気な事なのだと気づきました。忙しくしている時には気づかない事。
基本的にのんびりが合ってるのかな?
でも、宝塚観劇という大きな息抜きがあるから続けられる・・・そう、これが本音ですね。

やっとこの金曜日に星組公演観劇です。やっと!
そして、その前にお決まりの4週間毎の美容院行き!染めてカットしてきます。
来週は青年館公演と中日公演の観劇が待っています。ぐっと凝縮して宝塚観劇。
3月はまた観劇無しの予定なのでじっとして過ごします。4月の遠征を心のバネにして!

私から“宝塚”を引いたら何が残る?

まぁ、大切な家族と家庭は残るんですが、それだけでは無いと。

息抜き以上の心を満たし高揚させてくれる大切な“何か”がある宝塚です。


そんな事を思う日々です。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する