コメントご紹介

かっちゃんさんからお茶会のレポ?を頂きました。

キャパ茶

いきなりドッカンプレゼントありました!
それは、カナメさんがキャパのポスタースタイルの「私服」で登場だったんです
せっかくの名古屋でのお茶会なのでってことで、いつもと違う演出を考えてくださったようです
もう、会場中、舞い上がって、すごい歓声でした
素化粧のキャパさん、始終にこにこしてくださってました
初参加の知り合いは、握手会の時に涙ぐむ始末(笑)

公演のお話、役替りキャストについてのコメントとか、ショーへの思いを語ってくださいました。。。
それがどんなお話だったか、お茶会終わり方のドッカンパート2で、記憶から吹っ飛んでしまいました(笑)

そのドッカンパート2について
司会「『かなめさんが大好き』って言う、あの方からお手紙が届いています」

かなめさん「(間髪入れずに)キタロウ?」

会場。。。大爆笑

正解は、みりおんからでした(笑)

どんだけ、キタロウのことが好きなんだか(笑)

みりおんからは、手作りバレンタインチョコももらわれたようで、おいしかったとのことです!

途中、ジェステャーゲームでは、かなめさんもジェステャーをやってくださるし!!
とっても面白いポーズや男前なポーズも見せてくださいました

話の内容は脳内から飛んでしまっているのですが、とにかく楽しかったです

かなめさんも、舞台が充実してる、その手ごたえを感じてらっしゃるのかなって、勝手に想像してました



かっちゃんさん、コメントをありがとうございます。
とても楽しそう♪
そして、お友達も舞い上がられたようで・・・(^O^)
きたろう君とは本当に仲良しさんなんですねぇ。

まあ、ニコニコなかなめちゃんだったようで、何よりです。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する