コメントお返事?追記アリ

頂くコメント(感想)に心がホクホクと書きましたが、本当に心が浮き立っています。

今日は星組公演を観てきたのですが、難しいけれど素敵な楽曲に押しまくられ、お話の展開の速さにも押しまくられ、一本物大作って難しいなぁとの感想を抱いて帰ってきました。
ナポレオンよりもジョセフィーヌの心情描写が丁寧だったかな~。
ねねちゃんの高音の発声がよくなっていて頑張ってられるんだなぁって。
メイクも美しいジョセフィーヌでした。
一直線な人、ナポレオンのサクセスストーリーですね。もうちょっとどこかで留まって「即断決行」以外の彼の本音を見たかったかな。あまりにそればかりが印象に残ってしまって。
そして、真ん中ちえちゃんが力強いから、周りが迫力不足。みちこさんの使い方も勿体無いかな?
舞台は暗いシーンがかなりあり、歌ばかりでなくてダンスももっと盛り込んで欲しかった。
まあ、1回しか観ないのでこちらが消化不良という所ですね。

そして、

帰宅してお二人の感想を読んだらにんまり。

やっぱりかなめちゃんの好評を知ると嬉しいです。
最近は若手君にも心惹かれたりして(^^;)、かなめちゃんに対してワーキャーというよりも、じっと見守るスタンスに変化してきていますが、そりゃあ10年来観てきたジェンヌさんだもの、気になります。
評価が良いとやっぱり嬉しい。

実は千秋楽を友人が譲ってくれたチケットで観る事になっています。
何度もの遠征は許されないので、一度だけ(^^;)
一緒に行く友人共々、確実に行けるかどうか不安だったんです。でも、二人ともなんとか行けそうです。
千秋楽は、きっと熱い熱い舞台になるでしょうね。
千秋楽を観られる楽しみが風船のように膨らんできました。じーっと大切に観てきたいと思います。


追記
メロメロさんより再び頂きました。(^O^)

トイレの長い列に並んでいるとき、周囲からの「頭小さくてすごいスタイル」とか「足、長すぎ」とか「いつ見てもカッコイイ」とか聞こえてくる会話が興奮気味で嬉しくて、参加したくたまりませんでした。
隣に座った地元の年配女性に評判をきいたら、見た人は皆よかったと言っているとのこと、嬉しいですねぇ。



おおっ、生の声ですね!!
昔はスタイルの事ばかり言われて・・・とかなめちゃんは嫌だったみたいですが、スタイルの良い事は良きことかな!!
これも舞台での見栄えに繋がり、ひいては着こなしも動きも美しく見えるものだと。
こんなに羨ましい事はありません。また、それも魅力のひとつ!!
メロメロさん、好評な声をお知らせくださりありがとうございます<(_ _)> 
嬉しいな。。。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する