スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントご紹介

tonyさんから頂きました。

こんばんは。かなめさんのお芝居好評ですね。実は私も先週末、花組→DCの予定を、中日まで足を延ばしました。「翼ある人々」は本当に良かったです。
脚本もキャストも嵌っていて、終わって心温かくなる作品でした。

中日の方は周囲の反応をレポートします。
お隣のお席の方が宝塚初見のご婦人だったののですが、ショー中詰のラテンの場面では、興奮して変な声が出ておられ、明日へのエナジーでは大喝采、終演後は「なんかオーラみえた~」と感想を言っておられました。
生の反応は楽しいですね。
ちなみに、前のお席に外国の方が座られてたので、お話してみたら、なんとかなめさんファンでした。
来週アメリカに帰国するので、その前に遠征されたとのこと。
ミュージカルは言葉がわからなくても楽しめるからいいよね~とお話しました。
観劇歴を聞いたら私より先輩で、真矢みきさんの作品を取り寄せてみたのが最初らしいです。宝塚は裾野が広いですね。
終演後、一緒に出待ちしたのですが、かなめさんにはお会いできませんでした(泣)
今週も名古屋に行ってきます!最後の遠征です。


tonyさん、ありがとうございます。
まず、週末はお茶会がありました。中日劇場は地下の駐車場までエレベーターで降りる事ができます。
多分、お茶会の時はそのファンクラブはガードしない事になっていて、そのため、かなめちゃんは1階では降りずそのまま駐車場へ降りられたのだと思います。だから、出で会えなかったのだと思います。
アメリカの方も最後に会えなくて残念でしたね。
それにしてもアメリカからもいらっしゃるなんて素敵なことです。
tonyさんがお声を掛けられお話されて良い思い出になられたのではないでしょうか?
名古屋のお客様も盛り上がってらしたのでしょうね。お話聞かせてくださってありがとうございます。<(_ _)> 

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。