コメントご紹介

あさきさんより頂きました。

今少し宝塚から離れた世界にいるので
キャパやシトラスの世界が全くわからないはずだっのですが

ひょんな事から同じに環境にいる方にかなり年期の入った宝塚ファン??がいらっしゃって
宝塚のDVDをお持ちでドサって貸して頂きズンコさんお披露目の「シトラスの風」 見ています

私にもかなり思い入れのあるから作品で中日は少し手直ししているのかな?
花占いやマスクの場面は誰がしてるのかな?
シトラス自体 かなり昔の作品の場面が沢山あり 当時見ていて懐かしかったです

ねったん、サオタサン、スッシーもバリバリダンサーいるし??

タラちゃんやアズキさんとか懐かしい

はなちゃんも綺麗

私は当時、某若手(笑)ファンだったから大いに通いましたよ

残念ながら中日は見られないけどDVDが出たら絶対みないとね(笑)

しかし宝塚からかけ離れた今の地にこんなに宝塚ファンの方と巡り会うなんて
初恋のジェンヌがマルさんだと言うのも不思議なご縁ですね



あさきさん、コメントをありがとうございます。
シトラスの風、花占いやマスクの場面は無いようですよ。
ねぇ、お互いにご贔屓さんが居たから、同じです。そこそこ通いましたわー。
ヅカファンの方と知り合うなんて、世間は狭いですよね。
でも、お話が合ってそれは楽しい事だと思います。
あら、マルさんに初恋!私も同じ!!(^^;)
またのコメントをお待ちしています。<(_ _)> 

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する