コメントお返事

メロメロさんより頂きました。

花新公行ってました。
ニュースでは、キキちゃんもれいちゃんも、挨拶の面白いところがカットされてました。
まぁ長かったんでしょうけど。
れいちゃん、かっこよかったです。あの目力、さすがウルトラの星から来ただけのことはある…もちろん踊れるし個性が面白いです。りりかちゃん、あんなに歌えないとは思わなかった。新発見は真彩希帆ちゃん、歌えます。いつもながら新公は楽しいですな。



メロメロさん、ありがとうございます。
今日のスカステニュースで新公の模様を見ました。
冒頭、振り返ってのれいちゃん、物凄くスターオーラがあってまさしく男役スター!!
「ウルトラの星」って・・・(笑)
りりかちゃん、そんなに歌えていなかったのですか?あの映像では余りわからなくて。
でも、れいちゃんも歌は要レッスンかな。
真彩さんは歌えるし良いよーと知人から聞かされています。
ゆきちゃんは怪演タイプかしら?
ご挨拶はカットされてるなって分かりました。
新公って若手さん達を見る事ができて面白いですよね。
東京はチケット難ですのでなかなか観られません。
たまに誘われる事もありますが、出待ちガード付きと言われると躊躇する状況で、お断りしてばかり。(^^;)


さて、明日は中日公演千秋楽です。
無事に行けますように♪


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する