お返事、追記あり(コメントご紹介)

mihoさんへ

キャパのDVDが発売されたら、是非ご覧になってくださいね。
感想読んで頂けて嬉しいです。
でも、伝わったかどうか?と少々不安。(^^;)
コメントありがとうございます。また寄せてくださいね。(^O^)


「ロバート・キャパ-魂の記録-/シトラスの風Ⅱ」DVDは、5/31発売予定です。




追記
かっちゃんさんよりコメントを頂きました。

こんばんは!
キャパ千秋楽、私も観劇してきました
kaoriya様と同じ空間にいたのですね!

いまだに、興奮冷めやらず状態です
明日へのエナジー、初日は正直、頼りないと思って見ていたんですが、日を追うごとにエネルギッシュになり、出演者の思いと客席が一体となって、何とも言えないシーンになっていました
ショーの中での明日へのエナジーが終わった時、もう二度と生では見られないんだという気持ちになってたので、カテコでイントロ流れ始めた時は頭が混乱し、そのうち、いつの間にか年甲斐もなく我を忘れて舞台に向かって叫んでいました(笑)

カナメさんが、万感の思いを込めて歌いだされ、コーラスが重なって。。。
泣きながら、キャーキャー叫んでました(笑)
ちょうど、ユウヒさん、トモチン、あもたま、ちや姉が見える位置でしたので、ユウヒさんたちがノリノリで参加してくださってるのを見れたので、さらに興奮してしまいました

昨日は、かけがえのない贈り物をもらった気分でした

今日は、カナメさんは翼ある人々をご観劇のようでした
もう、金髪に変わられているとのことです


かっちゃんさん、コメントをありがとうございます。
昨日はいらしてたのですね。(って、そりゃ当然ですよね)
ねぇ、本当に素敵な贈り物でした。
そして、かなめちゃんの最新情報をありがとうございます。
早速青年館ですか!ご覧になるかな?とは思いましたが、早いですね。
そして金髪!これからはずっと金髪ですね~。良いんですけど、
金髪になるとオフメイクが濃くなりがち。そんな余計なことを考えてしまう・・・(^^;)
まずは月組特出です。それまでは情報もストップしそうですが、楽しみに待ちましょう。(^O^)/

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する