おはようございます。コメントご紹介。

ねーねさんよりコメントを頂きました。


こんばんは。
青年館公演、私の知り合いが、かなめさんの席の数席隣で観劇でした。
聞いてみたら、髪の毛はまだ金髪ではなかったそう。
カーテンコールでは、まなと君に紹介されて、嬉しそうに手を振っていたそうです。

私も日曜日の15時公演に行ってきました。
悠未さん、(たぶん)海ちゃん、えびちゃん他、5人くらい観劇に来ていました。
その日の午前公演も、りく君たちが来ていたそうなので、中日組がこぞって関東入り、という感じですね。
集合日まで少し時間もあるようですし、休める時間があるといいなと思いますが・・・
かなめさんは特出があるから難しいでしょうかね。

宙組の公演が一段落するので、私もしばらくのんびりです。
今月は久しぶりに星組を観に行きます。
事前チェックと思い、公式の公演案内で、ちえちゃんの太陽王のポスター画像を見て、かなりびっくりしました。
お顔が激やせで、ちょっと怖い。。。
トップさん皆さん、ハードすぎるスケジュールなんでしょうか。
なんだかとても気になってしまいました。

それではまた。



ねーねさん、ありがとうございます。
まだ金髪では無かったのですね。ありがとうございます。
まぁ、集合日にはまた金髪になってられることでしょう。
公演期間を短縮した事に依って東京公演までのお休みも短くなり、身体を休める時間が少なくなりました。
トップさんは、色々な取材やらあってまとまったお休みは無いみたいですよね。
そして、100周年という事も重くのしかかっている事でしょう。
忙しいのが当たり前。ハードですよね。痩せて当然かもしれません。
大変ですよね・・・。


ところで、私はスカステニュースはまだ見ていないのですが、
千秋楽の明日へのエナジーはカットされているようです。残念・・・。
でも、何かで見せて欲しいですね。
かなめちゃんが真ん中で大羽根しょってずっと歌って、全員が舞台に横一列に並んで合唱熱唱。
♪さあ、飛び立とう~♪のところ、かなめちゃん、あの腕の振りを軽くして。(つい勝手に動いたのでしょう)
あおいさんの歌が締めでした。
皆さん、想像してくださいね~。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する