お知らせ

公式より
かなめちゃんの年末の作品

Baidu IME_2014-3-4_16-29-47

そして、かなめちゃんの初ディナーショー

Baidu IME_2014-3-4_16-30-29


あとは、宙組全ツは、まぁくんとみりおんでベルばら。
全ツの裏は、愛ちゃん主演のバウ。(がんばってください)

あとの発表は、雪組咲奈ちゃんのバウ主演。(よかったねー)

おっといけない、雪組次期トップは、ちぎちゃんとみゆちゃん。
10月の日生劇場がプレお披露目。(おめでとうございます)
みゆちゃん、やはりトップなのねー・・・(ガンバレ)

そして、かなめちゃんが初ディナーショー。

この流れは・・・・


実はつい先ほど友人のメールで知りました。

冷静にここに書きつつも、とたんに胸がドキドキ・・・







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する