今日もお返事を。

はんなりママさんへ

ええ、まだ発表された訳ではないのでなんとも・・・ただ、まだそんな風には思いたくないですけど。

まぁ君とみりおんちゃんの全ツのパターンは、以前、コムさんがトップの時に全ツで水さんがまーちゃんとベルばらをやりました。その時、コムちゃんは「アルバトロス、南へ」というコムちゃんのコンサート的なお芝居仕立てのショーを青年館とバウホールでやりました。ただ、まーちゃんは、コムちゃんと同時退団でした。

今回は、その期間、かなめちゃんはディナーショーですね。

やっと!満を持してのディナーショー開催です。楽しみ~ですが、観られるのかなぁ~と不安です。

また、発表された作品はお芝居もショーもとても楽しみです。
ただね、組っ子さん達にとっては本公演が「風共」から「ベルばら」全ツも「ベルばら」でショー無しなのが不憫です。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する