スカステニュースより

翼ある人々の千秋楽の模様を見ました。

断片的に見ると、それだけでもセリフや音楽の美しさ、情景が蘇ります。
まぁ君の高い声も気にならない?
やはり叙情的な作品でしたね。
最後のあゆみさんのご挨拶が良かったです。
そして、まぁ君の「皆様から頂いた翼を持って大空へ羽ばたきたいと思います。」も、全ツ主演に掛けていたのでしょうか?きっとその覚悟の表れでしょうね。
宙組の皆さんの活躍と、上田先生のこれからの作品に期待しています。


そして、雪組全ツお稽古場。
ちぎちゃん、女役やってたからかふんわりした感じ。(トップ就任発表後だし)
そして、周りが衛兵隊だからか、熱い!暑苦しそう!!(笑)
みゆちゃんがロザリー。月雲でご一緒だった夏美ようさんも居ますね。
同期で演じるオスカル&アンドレ。盛り上がりそう!!



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する