コメントご紹介

bluebellさんからコメントを頂きました。

以前に短いコメントを残したことがあります。いつも、殆ど毎日kaoriyaさんのブログを拝見しています。
かなめちゃんへの愛を感じるサイトで癒やされています。ありがとうございます。
今回のラインアップでは多くの方がモヤモヤとした不安感を抱いてられるのですね。私も同じです。
やっとこの人!!というジェンヌさんに出会えるというのは、やはりそうそうあるものではないんですよね。 
いつかはその日が来ることは分かっているのですが、少し私には早すぎると感じます。
トップとしてこれから色を出していくところなのに・・・・。
それにりおんちゃんとの四つに組んだ演目も少なくて、寂しい限りです。
最近のトップさんの在籍年数は短いですね。 そして充電期間も与えないほどの過密スケジュールで、ご本人もある意味お辛いと思います。せめて3~4年の在籍期間が望ましいです。 
かなめちゃんの現代物も見てみたいですし。すみません、つい愚痴ってしまいました。 
もちろんしっかり応援します。オスカルも楽しみですし、秋の新作も期待しています。


bluebellさん、コメントをありがとうございます。
そして、毎日のようにご訪問頂いているとか、ありがとうございます。
私も現代物や日本物を観たいなぁと思います。それにはもう少し居て貰わないと!
でも、まだ発表された訳ではないので、まずは、目の前のオスカル様に、ベルばら集大成をと希望しています。


うめちゃんさんからも頂きました。

先日はコメントを紹介して頂き嬉しかったです。ありがとうございました。
幸いと言うか、私は各組にご贔屓さんが居るので何とか立ち直れそうですが、かなめちゃん一筋の方は万が一を考えると本当に辛いですね(涙)

私は大好きな壮くんが退団なので本当に残念な気持ちでいっぱいですが、TOPになれた事、素晴らしい作品に恵まれた事を考えると幸せな時間をありがとう!と言う気持ちでいっぱいです。
かなめちゃんもそんな気持ちを持ちたいのですが、欲が出て・・・もっと見たいと言う気持ちが強いです。
まだ何の発表もないのに、いろいろ考えるのは良くないですね。
私もかなめちゃんの幸せが大切だと思います。
オスカル様に早く会いたいです(笑)


うめちゃんさん、コメントをありがとうございます。
そうですね、まだまだ若いかなめちゃんだからこそ、もっと観たいという欲はあります。
でも、もしかしたら、まだもう少し先かも知れません。まだ分りませんから。
まずはオスカル様です。きっと凛々しく美しく登場される事でしょう。
みりおんちゃんもロザリーとしてオスカル様のお側で想い続けて下さることでしょう。
そろそろ集合日も近いようです。期待して待ちましょう!


お二人とも、コメントをありがとうございます。
皆さんのコメントを読むたびに(実は)心が揺れています。
それは、長く見守ってきたからこそのものもあれば、熱い皆さんの想いに触れて思い出されるものだったり。
まあ、要するに、気持ちが「上がったり下がったり、行ったり来たり(忙しい)」しているんです。(笑)
それも、ファンならではのものでしょうね。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。<(_ _)> 





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する