本日の公式、そして、ベルばら制作発表、追記あり

花組さんのエリザベートなどの発表がありました。→公式
エリザベートは、みっちゃんフランツ、だいもんルキーニ、ルドルフ役替り(キキちゃんと柚香光ちゃん)
そして、柚香光ちゃんバウとみつる君パリ祭の振り分けも。

それから、宙組ベルばらの制作発表が今日あったようです。
そのうちにスカステニュースなどで見られますね。楽しみ~☆

と、思っていたら、パープルさんが書かれていました。
サンスポの写真です。→こちらへ
大きなオスカルとアンドレに、ピンクの可愛いロザリーちゃん。(^O^)
「ペガサスに乗るオスカル」「愛の讃歌でのボレロ」とか発表あったようです。



追記その1
ちょっとここで、ある方からご質問がありましたので、

FaceBook掲載のバックナンバーのURLです。→こちらへ

全4回のうち、3回までしか掲載されていないので、これから4回目が掲載されるのかな?



追記その2

BAKEさんからもコメントを頂きました。

Kaoriya様
こんにちは。ここ数日お邪魔させて頂く度に涙で文字が読めなくなって困っております(笑)
皆様と同じ思いを共有していると思うだけで随分気持ちも楽になりました。
そして、そんな揺れる気持ちをひとつひとつ丁寧に受け止めてくださるkaoriya様の懐の大きさにあらためて感謝いたします。
(涙をぬぐって)いよいよベルばら始動なんですね!
確かに大きなオスカル様!でもそんなところも愛おしい~(もう何でも好き)
そして「緒月達麻」って誰(笑)?

なんだか期待と不安?でワクワクしてきました。


BAKEさん、ありがとうございます。
私、大きな懐?いやぁ、大きなお腹の間違いでは?(笑)
皆さんのお気持ちはよく分かっているつもりです。私自身の気持ちはちょうど真ん中位置かもしれません。
だから、皆さんのお気持ちを知っては揺れ、知っては揺れ、でも、私自身の気持ちもあって定位置に戻ったり。
ほんと、気持ちが忙しい・・・。
さて、「達麻さん」???遠いっ麻って字なんですよね。(笑)
アンドレの役替りも楽しみです。
散々お腹いっぱいと言い、外伝は一切観ませんでした。でも、かなめオスカル編なら、やっぱり観なくては!!
またのコメントお待ちしています。<(_ _)> 


追記その3
milkさんより初コメントを頂きました。

はじめまして。
実は以前から毎日拝見させてもらっているkaoriyaさんのかくれファンです。
書き込み等をしたことなかったんですが、宙後半の発表があってから、いてもたってもいられず…
かなめさんを知ってファンになってからまだちょうど1年足らず
キャパのお茶会が初参加で、素顔がめちゃくちゃカワイくてすっかり浮かれていたのに。
まだまだこれからと思っていたので、ダメージが半端じゃありません。(まだ確定じゃないとはいえ)
あ~取り越し苦労であってほしい。

勝手につぶやいてすみません。

これからもかなめ愛あふれるkaoriyaさんのセンスあふれるブログを影ながら応援しています。



milkさん、初めまして。(思い切っての?)初コメントをありがとうございます。<(_ _)> 
毎日見て頂けて嬉しいです。ありがとうございます。(センスあふれる・・・は、ちょっと気恥ずかしいです。)
年数に関係なく、皆さんがショックを感じてられると思いますが、1年足らず・・・わぁ~って勢いを持ち始める頃だから、余計に気になりますよね。
ここの皆さんの声が「かなめちゃんに届け~」と念じてこれからも書いていきますね。
これからも一緒に見守っていきましょう。
宜しくお願い致します。またコメントを寄せてくださいね。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する