スポンサーサイト


更にコメントを頂きました。

あさきさんより頂きました。


「前向きに」

年末の公演、ディナーショー、全国ツアーの人選
やはり考えてしまいますかな?

私の元のご贔屓さんはカナメちゃんほど恵まれてトップになった人ではありませんが
思ったより長くトップの座におられ毎公演色んな作品をたのしみました

ソロソロかな?と思った時、ベルバラのオスカルの作品に当たり
見た目には小柄でオスカルの雰囲気はある人ですが、
本人は案外硬質な男役でファンとしてはラスト近くのオスカルはと思いましたが
各組のトップさんの特出やはじめての大作の主演で連日満員
ファンとしてもトップらしくなったご贔屓さんに大満足したものです

予想通り、ベルバラの公演の間(宝塚と東京の合間)に退団発表があり
ラストに向けて気合を入れられ
納得の行くサヨナラでした

今の時代はかなり大作が多く、これが彼女のオリジナルというのが減ってますが
かなめちゃんもオリジナルがあるスターだから恵まれてると思うのと
更に宝塚を代表する作品に二作も携われるすごくいいスターさんに思えます

まだまだ先は分からないけど、一作品一作品心を込めて応援頑張りましょう



あさきさん、ありがとうございます。
そうですねぇ、前向きに考えていくしかありませんね。
風共、ベルばら、うたかたの恋、と名作揃い。お披露目も話題でした。
まずはベルばら!!そして、オスカル様を愛でましょう!ありがとうございます(^O^)


BAKEさんからも頂きました。

Kaoriya様
原作好きの私にはイメージピッタリの髪色です。
宝塚では少し赤みをおびた金髪の方が馴染みがあるのかましれませんね。
でもかなめさんの事だから、まだまだ試行錯誤されてそう。
そして観客動員数も順調にいけば宙組で500万人突破?


制作発表で観客動員数にも触れていましたね。→こちらへ
あちらこちらでベルばら上演の今年ですもの、きっと達成する事でしょう。
宝塚=ベルばら=宝塚 これだけは誰でも知る事なのかも。
そして、そう、かなめちゃんの事だから、メイクも何もよりグレードアップされて登場される事でしょう。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

