スポンサーサイト


集合日の発表

まずはベルばら配役を。

Baidu IME_2014-3-15_17-39-40


そして、退団者です。
Baidu IME_2014-3-15_17-38-45

上級生が多いですね。
そして、とうとうちーちゃんにたらちゃん、そして、れいちゃんも。そうですかぁ~・・・
専科の一原さんは、最後にマロングラッセを。(以前演じた事ありましたよね?)
ちーちゃん、ベルナールは良い役です。
たらちゃんはイザベル、れいちゃんのルルーは可愛いでしょうね。

退団される皆様がご卒業まで元気に過ごされますようにと願っています。

ベルばらが始動しました。
りんきら君のダグー大佐は、本公演では一番若い?
オスカルパパの汝鳥さんは、最近大忙しですね。素敵なパパです。




そして、
スカステでダイジェスト放送だった、銀英伝と仁の新人公演が5月に全編放送とのことです。(スカステリーフレット4月号)それぞれを楽しみにしていらした人達には朗報です。
全編放送希望メールを私もスカステに送りました。ファンの声が多かったのでしょうね。良かった!!
そして、次からも是非是非全編放送にして欲しいですね!!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

