月組公演

初日おめでとうございます。

チョンパで幕が開く宝塚をどり。美しい舞台のようです。
お芝居はコメディタッチで愉しいと。
初日を観てる知人に無理矢理?感想を教えて貰いました。
ショーは・・・まだ終わってませんね。(^^;)
アントワーヌ・クルック氏の衣装が豪華で可愛いらしい・・・(^^♪

よくよく考えたら、特出トップさん達も白塗りとショーメイクの両方を観られるんですよ!
わぁ~っ、お得感あります。
そこまで考えていなかったので、とたんにワクワクしてきています



今日は春のお彼岸のお中日という事で、義母を連れてお墓参りしてきました。
風の強い中、義母の疲れを考えてお参りして食事もせずに直帰。
殆どクルマの中で、疲れました~。(^^;)
(都内のお墓なでの往復に時間がかかるのが難点。)



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する