コメントご紹介ほか

メロメロさんよりコメントを頂きました。

雪組DC公演、泣きました~
さすが名作、さすが雪組!
どの子もこの子も皆うまくて可愛くて!

丁稚さんたちの面白可愛さ、郭の面々の哀しい優雅さ、
宿衆とかけもちの道中連のうまさ!

もちろん壮さんとあゆちゃんはしっとり美しかったし、
ほたてとがおりの落ち着き、愛さんの達者ぶり、れいこちゃんの一途さ

加えて最後に、まっつの渾身の歌で幕引きがすごいです。
ええもん見せてもらいました。

月組は、宙特出のみ3回観劇予定、
都合がつけば星特出も見たいです。


メロメロさん、ありがとうございます。
さすが!でしたか?ニュースの初日映像を見ても良さそうに感じましたもの。
私も青年館を楽しみにしています。
ところで、特出5回のうち3回もご覧になるのですね!!それは素敵\(^o^)/
月組さんにはお初で最後かもしれない特出です。
私も観られるのはとてもラッキーな事だと思っています。


そして、

100周年記念切手販売の臨時出張所開設→こちらへ


月組公演初日映像を見ました。

日本物とショーは華やか。お芝居は楽しそう。
アントワーヌ・クルック氏の衣装は、100期生のラインダンスのはとてもスタイルがよく見えました。
また、斬新。とても夢々しい世界観です。
特にまさお君の大羽根の衣装は、まさお君の周りがピンクの桜で染まっています。綺麗!!
まさお君の最後のご挨拶が感極まったらしく涙声。
記念公演、3本立てとプレッシャーも大きかったのかな?

楽しみです~(^O^)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する