宙組公演トーク(CS放送)

Baidu IME_2014-3-25_14-40-30
今日のニュースでの放送より

か「記者発表終わりましたが、皆さん、いかがでしたか?」と、かなめちゃんが進行役?

か「私は緊張しました。とにかく!」
メンバー全員(4人)緊張したようです。

か「ベルばらは何回目?」

き「3回目」
か「3回目」
ま「外伝2回に本編初めて」
み「外伝1回に本編初めて」
き「アラン、3回目なの・・・ベテランじゃないよ、数こなしてるだけ、一人で陰で笑って出てくる。心細い。」
か「陰声、緊張しない?緊張する。」

か「好きな場面は?」

き「橋の上。リアルにしたい。」
か「新公でやったけれど、色々変えてやったらロボットみたいになってやりすぎと言われた覚えがある。前髪あげて見えないオスカルが見えた瞬間の顔!ポイント!大切なところ。アンドレやる人は大切にして欲しいところ!」
ま「アンドレにしたら今宵一夜!セリフも素敵だし、オスカルとアンドレの愛が溢れる。あとバスティーユのナンバー聞くとベルばらだ!となりますね。」
き「プロローグは衝撃的。」
か「劇画から登場するところ、大好き。フライングは、朝海ひかるさんのよりちょっと・・変わるらしいですよ。見てのお楽しみ!」

ざっと書き出してみました。
写真を見てのとおり、かなめちゃんは白いロングジャケットにフリルブラウス。きたろう君は黒、まぁ君は紺色、みりおんちゃんはピンクとそれぞれの役をイメージしての装いですね。
夢々しく真っ白なオスカル様です♪
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する