記事の更新

Facebook記事(4回目)が更新されました。→こちらへ


美容法は、人それぞれ。
舞台人は肌を酷使しているから、普段は休めたいと言う方が多い。
さもありなんですね。


3/28「宝塚歌劇を辿って」5
5-1.jpg  5-2.jpg


宝塚市民は歌劇に無関心。
なるほど、だからこそ、ジェンヌは、ジロジロ見られたり騒がれたりしない。
静かにプライベートを過ごせる。
ファンはたとえ駅のホームやスーパーでジェンヌを見かけても知らぬ振りをします。
今の言葉で、スルー。それがファン側のマナー、暗黙の了解です。


あ、私、山手線で目の前のジェンヌについ声を掛けた事があります。こりゃ、イカン!?(笑)
まあ、友人がその人のファンでその方もその友人を知ってらしたので。ともて感じの良い方でした。ようやるわ!>自分

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する