星組千秋楽

今日が千秋楽なんですよね。

千秋楽おめでとうございます。

退団される若夏さん、凰姿さん、ご卒業おめでとうございます。
今日一日が素敵な日となりますように♪
そして、新たな人生に幸あれと願います。


雪組全ツは千秋楽を迎えていましたね。
ニュース映像を見て、長崎での千秋楽というのは、感慨深いのだろうなぁと。
ともみんは佐賀県、みゆちゃんは宮崎と九州揃い。楽しい公演だったのかなぁ?
ちぎちゃんは、みゆちゃんを紹介した時、ちょっと言葉が止まり間が空きました。
言いたい事あったみたいだけれど「頑張ってくれました」と繋げました。
そうだよね、少し先のお嫁さんだものね。。。
清々しい笑顔の皆さんでしたよ。

昨日は蘭蘭コンビ特出千秋楽。
どんな様子だったのでしょうね?大盛り上り?
早く映像を見たいな。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する