コメントご紹介

KEIKOさんよりコメントを頂きました。

こんにちは
毎日のように楽しませて頂いております。いろいろな情報有難うございます。
昨年、ベルばら特出の際に、HEAT UPしてメールさせて頂いた以来ですが・・

かなめちゃんに関する事では、ありませんが、
今月、4月25日から27日まで、浜松町の産業貿易センターにて、スタンプショウ2014が開催されます。
「宝塚100周年切手展」の展示があり、歴代スター写真コーナーやお宝グッズコーナーにはジェンヌさんのお手紙も展示されるそうです。
そして、会場内に特設ポストが設置され、投函された手紙には100周年記念印が押されるそうです。

中日千秋楽いらっしゃっていたのですね。私も27日・28日で遠征しておりました。

書き込まれていた部分がいろいろカットされ、残念なところもありましたが、ミリオンちゃんとのお芝居は青年館より、グレードアップしていて、観に行って良かったと思います。
来週は6日から8日まで宝塚まで遠征いたします。夢の祭典・月組特出が楽しみです。



KEIKOさん、コメントをありがとうございます。
産業貿易センタービルでのイベント、知りませんでした。機会があれば行ってみたいですね。
100周年記念印は、ちょっと興味あるのですが。

中日キャパは、良かったですよね。私も観られて良かったと感謝しています。

6日は夢の祭典、そして、7日8日が特出ですね。
私は夢の祭典は、東京宝塚劇場でライブ中継を見ます。
そして、8日は私も遠征予定です。1回しか公演は観られないのですが、楽しみです。
映像では映らない事も多々あると思います。
もしもできましたら、簡単にでもレポお願いしたいと思います。
勿論、私も記憶の範囲内で書くつもりです。
共に楽しみましょう\(^^)/
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する