スポンサーサイト


コメントご紹介

BAKEさんよりコメントを頂きました。

kaoriya様
こんにちは。すっかり春めいてきましたね。
とはいえ世間は年度末。事務職の私には怒涛の日々が続いております。
こんな状態で特出観にいけるのだろうかとテンションも下がる一方。
そんな中、Kaoriya様のブログが本当に心のビタミンになっております。
さて、昨夜も遅い夕食をとりながらぼんやりNHKのローカルニュースを眺めていると
「5世代に渡って宝塚ファン」という親子の取材をやっていました。どうやら、みりおちゃんのファンらしく、入り待ちの映像も流れました。
私「ふーん・・・」疲労が勝り、さほど興味わかず(笑)
と、突然画面に現れたのがブロンドの短髪をひるがえし?ファンのお手紙を受け取るその姿・・・。

か、かなめ様ではないですか!

日差しに透けるかのような儚げで美しいその姿に掴んだ酢豚落として、びっくり&しばしのうっとり。
一瞬の登場とはいえ俄然テンションあがりました。
もう這ってでも特出行きます。
そして、こんな時間に酢豚食べてる場合ではないと猛省。
ルンルン気分の中、母が一言
「あら、イケメンホストがテッシュ配ってるのかと思った」まったく、ろくな事言いません(笑)

特出、Kaoriya様も一緒に楽しみましょうね。
あと一週間頑張ります♪


BAKEさん、おはようございます。そして、ありがとうございます。
まぁ、かなめちゃんの姿に・・・その反応の違い・・・(笑)
5世代に亘ってのファンって、すごいですね。地元ならではかな?
そして、(ちょっと意地悪な?笑)お母様の言葉!?・・・そんな風に見えるのですね。(笑)
かなめちゃん特出は、休演日を挟んでの平日なのでご覧になれない方も多いかも。
貴重な観劇になると思います。
あと1週間、(指折り数えて?)お仕事頑張ってくださいね!


そして、組替えなどの発表もありました。→こちらへ
専科さんも若返りですね。
みつる君、あゆみさんが専科へ移り、あおいさんが宙組副組長へ。


追伸
記念の特印は、4/7までなんですね。4/8じゃ終わってる・・・残念。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

