内閣総理大臣表彰!?

 宝塚歌劇団に内閣総理大臣表彰 

 政府は、初公演から100年を迎えた宝塚歌劇団に内閣総理大臣表彰を贈ると発表した。

                 2014/04/02 21:00 【共同通信】


とのことです。(^O^)


今、この時、宝塚ファンで居る事が、一緒にお祝い出来る事が、嬉しいですね。

まぁ、これからがまたまた大変になってくるのでしょうが。

宝塚の人生も、我々の人生も、未来は分りません。

でも、幸せだと感じて暮らしていきたいものです。


追記

ちえさんとねねちゃん、扇千景さんが今日午前に首相を表敬→こちらへ

ついさっき、ミヤネ屋を見ていたら、表敬訪問の映像が流れ、コメンテーターも宝塚の事を語ってくださっていました。


そして、BAKEさんより「首相官邸のHPに早速画像出てました。」と情報を頂きました。ありがとうございます。
残念ながら動画は削除されていました。

明後日、表彰式があるようです。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する