コメントご紹介

うめちゃんさんより頂きました。

私はベルばら発表の時から、かなめちゃんとみなとちゃんのオスカルを楽しみにしてたので、正直ショックでした(;o;)
でもそらちゃんも好きなので、頑張って頂きたいです。
かなめオスカルだと思ってて、くらまオスカルだった事を思い出しました。
年末こそ、みなとちゃんに初主役を果たして欲しいです!


うめちゃんさん、ありがとうございます。
みなと君の方がイメージ的にオスカルに合うなぁと私も思っていました。
そら君は実力があるのできっと演技で見せてくれる気がします。
若手さん達への思いきった配役は、カンフル剤となりパワーアップに繋がるのではないでしょうか?
みなと君のジェローデルはきっとお似合いですよ。(ただし、あの鬘が難しい?)
みなと君の「次」に期待して!

宙組の新公は、ここ最近は、愛ちゃんとりく君で二分していたので、その下の人たちが可哀想だったかも。
一人っ子政策の弊害とか色々言われますが、劇団押しの生徒さんにはそのチャンスが与えられる。
それは変わらない事。
その視点で見ると、とても画期的な配役だと思います。
ぜひとも掴んだチャンスをモノにして欲しいです。ガンバレ!!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する