コメントご紹介とお返事です。

tonyさんより
お久しぶりです。今日18時公演は、映画館でビューイングしてきました。
仕事で1幕途中からで、会場に入ると、一路さんの歌が始まり、一気にテンションがあがりましたよ。
ドンブラコのおじいさん、汝鳥さんだったんですね。男の方にしか見えず誰だろう?とずっと思っていました。
安奈さんはスカーレットで辞められたのですね。女役で辞めるのは珍しいと皆さんから言われていました。
18時は「風と共に去りぬ」の曲やお話が多かったです。
最後のかなめさんが安奈さんと腕を組んで、優しくエスコートされている姿、しっかり目に焼くつけて帰りました。
明日は、月組公演に行ってきます。かなめさんの特出初日楽しみたいと思います。



milkさんより
こんばんは。一度コメント寄せさせていただきましたmilkです。
私も今日の昼の部、映画館で観ました。kaoriyaさんの「オトミさんとかなめちゃんが隣同士で感動」とのコメントにまさにそれそれ!!こんな光景を見ることができるなんて夢のようで、もう涙腺やられました。
明日は月組特出ですね。見れないけど宝塚ニュースを楽しみに。ブログ楽しみにしてま~す。



kameさんより
kaoriyaさま
初めまして。いつもかなめさんへの優しいお気持ちに触れることができ、ほっとしながら拝見しています。
「夢の祭典」の最終回を劇場で観てまいりました。
ミキちゃんのストップウオッチを持った進行も素晴らしく、楽しい時間を過ごすことができました。
お名前しか存じ上げていない上級生もおられましたが、ほとんどが現役時代を知っている方ばかりで、たいへん懐かしかったです。
特に、シメさんの熱愛のボレロは、まるで現役!!でした。

さてkaoriyaさまも書いておられた、各組のキャッチコピーですが、今回は下級生から順番で最後に轟さんでした。
かなめちゃんの最後のしめは「よく食べる組」でした。
またフィナーレは上手に大原ますみさん下手に安奈さんでしたが、最後にお二人に何か声をかけながら軽く手を添えておられました。そして、銀橋では安奈さんと腕を組んでおられました。
宝塚て初めてファンになった安奈さんと、かなめちゃんが腕を組んでいる姿を見ることができてとても幸せでした。

7日は月組観劇。かなめちゃんたちが宙組のどの歌を歌ってくれるのか楽しみです。



shannendさんより
2度目のコメントさせていただきます。
私は4日夜と5日の式典及び6日夜のライブ中継を幸運にも観る事が出来ました。
5日の式典は本当に素晴らしく、特に462人の大合唱が圧巻でした!宝塚ファンで良かったと本当に感じました。
6日の夜は私も安奈さんが大好きだったので、かなめちゃんが銀橋を渡る時に腕を組んでいるのを見て、とても嬉しかったです!未だ病後間もないので、きっとお足元が少し不安でいらしたのでしょうね。
でもお元気で舞台に立てて良かったです。
先輩の皆様に比べると現役の方達は本当にスタイルが良く、中でもかなめちゃんが抜きん出ていました!



お返事です。

tonyさん、ありがとうございます。
18時公演はラストですから更に盛り上がったでしょうね。
13時はエリザベートにべるばら、18時は風共。いずれも名作ですものね。
懐かしい顔が揃っていて本当に心温まる時間でした。今日の特出の様子も教えて頂ければ・・・と。(^O^)

milkさん、ありがとうございます。
本当に夢の共演(?)でしたね~。同じ舞台上に居て並んでいる奇跡。ヅカファンやってて良かった!?(笑)
明日の遠征、ご報告しますね。その前に、きっとどなたかからレポが届くと。(でも、明日は早朝に家を出て親戚と食事を取り向かうのでブロクを書く事はできなさそうです。)

kameさん、初めまして。初コメントをありがとうございます。
ホッとして頂けているのなら幸いです。
みきさん、そうそう、キラキラにデコられたストップウォッチを持ってられました!!アップ映像で見ました。
今朝のスカステニュースを見ましたが、シメさんは男役さんでしたね。(^O^)
組のキャッチコピーは、他組に無い食欲かぁ、強烈な印象だったのでしょうね。(笑)
そして、安奈さんファンは多いですね~。流石ベルばら四強です。本当に嬉しかったですよね!!
特出ではそれぞれの組の公演の歌を歌うのですよね。さて、何でしょう!?
良かったらレポを寄せてくださいね。これからも宜しくお願い致します。<(_ _)> 

shannendさん、ありがとうございます。
ほぼご覧になられたのですね。羨ましい~~!!(^O^)
今朝のスカステニュースで現役生大階段集合が映りました。色とりどりのお着物で、すがすがしく歌っておられました。
また、宇宙ステーションの若田さんからのメッセージには驚きました
素晴らしい式典だったようでご覧になれて本当に良かったですね!!
宙組に居ると決して大きくないのですが、トップさんの中では一番ののっぽさん。ああやって並ぶと皆さん壮観。
カッコ良いです。(^O^)

皆さん、コメントを寄せてくださってありがとうございます。嬉しいです
一大イベントはまず終了。あとは秋の大運動会です。
でも、残念な事に、蘭トムさんと壮さんはいらしゃらない。こうやって並ぶのは最初で最後。
みきさんが仰っていた「これから100周年の写真やポスターでずっと見られる。150年、200年になっても。」
まさしく、記念に残るメンバー集合でした。
そして、安奈さんファンにとって、とても嬉しい時間を共有できました
私も書きますが、特出公演のレポもお待ちしています。宜しくお願い致します。<(_ _)> 



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する