NHK

NHKで、
4月9日(水)NHK8時15分~
5月19日(月)NHK8時15分~

100周年記念式典、夢の祭典の特集があったとか。
今朝のは見ていません。
アサイチでの特集、どんなだったのかな?

そう言えば、昨日、大劇場正門前でNHKが撮影していました。
NHK特集があるようです。

色々と特集ありますね。情報が追いつかない・・・。


こうやって放送があると嬉しいですね。


私の中の「祭り」は一段落しました。

月組さんの東京公演、宙組さんベルばら東京公演まで、観劇予定はありますが、
おとなしく・・・のつもりです。(笑)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する