追記していいですか?(更に追記やら変更やらあります)

かなめちゃん話題ではないのですが。


花組東京公演初日、おめでとうございます。
今回は変則的な木曜日初日なんですね。ちょっと不思議な感覚です。
蘭トムさんラスト公演、無事に千秋楽まで務められますように!!


そして、星組さんが集合日でした。
太陽王配役と次回大劇場公演出演者も発表されました。

よく分かりませんが、ちえちゃんのお相手役はどなた?綺咲さん?
あと、次回は、轟さんとさやかさんが特出です。専科になったさやかさん、初回は古巣星組で良かったですね。




そして、思い出したこと。


月組公演花詩集100!!の蘭の男のちなつちゃん。
最後に上手銀橋?花道?(よく覚えていない)でポーズするのですが、その時、特大ウインクしています。
あの強烈ライトの中、頑張ってはります。そんな事もできるようになられたのか・・・。
トップさんなんて当たり前の特大ウインク。なかなかできるものではありません。これも成長かと。(^^;)
それから、ブラックローズの場面は、音楽的にはカッコ良いのですが、中身がよく分からず衣装もイマイチ。時間も短くて(ちなつちゃんはカッコ良いけど)残念な印象。


かなめちゃん話題じゃなくて、すみませんm(__)m


追記
あちらこちらで今日の特出のご挨拶など漏れ聞こえてきていますが、
楽しそうです。
詳しくはどなたかのレポを待つしかなく・・・(どなたはどなた?笑)
今日も観たかったですね~。
10日を頼んだ友人達のは、残念ながら友の会が当ててくれなかったんです

ああ、どなたかレポを~おねがい~(^人^)

そして、明日からはちえちゃんねねちゃんの星組特出です。これまたどんな雰囲気になるのか気になりますね!!
大阪近辺に住んでいたらもっともっと観たくて大変な事になりそう・・・・(^^;)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する